スポンサーサイト


2009/05/14 (木) ホルモンとか魚座とかまっちゃんとか。全部好きやね。

魚座の藤井君の 弾き語り
MCは相変わらず 微妙だけど、嫉妬をおぼえるほど
彼の作るうたは いいものが多い。
先週末の マーカスでも 同じことを感じた。
マーカスでおもしろかったことの一つに うちあげで
私が私のこと 優しい人やんか と 藤井君に言うと
いろいろお世話になってるとは 思ってるけど
優しい人と思ったことは一度もない と 言われたこと。
思わず 爆笑。
そっかそっか。お世話になってるなんて 少しも思わんでいいから
優しい人と思ってくれ。って 話です。(笑)

あーーーーあーーーー
こんなに 優しいのに。優しさでできてるのに。私。
誰かわかってくれてる人いないのかしら。
なんちゃって。ほんとはいいの。
好きに判断してください。
でも そうやって 人から見た 自分像をきくと 笑ってしまった。
おもろいね。

今日は ボギーと井上と三人で 赤井ホルモンにいったんだよ。
総決起のおつかれ会でね。10年3人で一緒にやったんだけどね
10年振り返った話をするでもなく、いつもの雑談がほとんどですよ。(笑)
いや 赤井ホルモンの 丸腸はおいしいので みなさんぜひ。

深夜にまっちゃんと ソロの練習したよ
まっちゃんが 新曲作ってくれたよ。
メロディは自分で考えろだってさ。
メロ考えるの 苦手なんです・・・・・う・・・・う
でもせっかく作ってくれたからがんばろう。

あああ。また朝日。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
