スポンサーサイト


2009/05/12 (火) うわあぁぁぁ

またまた はっと 気がつけば、
ここの日記を放置してました。
なんか、ほんと どうして 忙しいのですよ。
でも PC仕事の時間も多いので 書く暇はあるんですけどね。
いや、 むしろ、 書きたいんですけどね。
日記って大事やし。

とりあえず、昨日 10日は タイムマーケットでした
ひさしぶりに ソロで石橋英子さんを見る。
グランドピアノで歌う彼女は素晴らしく
うっとりしてしまったよ
才能が眩しい。

ガロリンズは 土曜 黒崎マーカスと 二日間連続のライブのおかげか、
いい緊張とリラックスの狭間で おもしろく演奏できた。
ライブやなあと思った。
365日ライブをするのは無理な話やけど
そんくらいしてると 違うやろなあと思う。
でも 年間300本くらいはライブ見てるけどね。きっと。
贅沢だなあ。素晴らしく贅沢だ。
300本は大げさかもしれんけどね。
ほんと 毎日楽しいもんね。

昨夜は打ち上げに、げんたろうさんや、荒木君、村山君やあわやさんも参加してくれたり、全バンド誰かしらが参加してくれてて、
ほんとに本番から打ち上げまで 最高に楽しかった。

人と人を結ぶこともできたし、昨日もいい日だったなあ。と思う。

レコーディングしたばっかだけど、
まあレコーディングしたい。
そういう時期かしらん。
いいことやねえ。
うふふ。

カフェ オムニバス 「音カフェ」が完成に近づいてますよ。
私の 新曲 二曲は
in the place と tinkというタイトルにしました。
愛にあふれているのです。
うれしいなあーーー
5/23 gigiの3周年 みなさん ほんと遊びにきてくださいませね。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
