スポンサーサイト


2009/06/28 (日) 高知ライブ終わりました

ネオトーンと一緒に高知ツアーにいってきました!
初の四国!初の高知!初のカオティックノイズ!すべてが興奮材料でまたワクワクして前日 二時間の睡眠時間確保したのに 眠れず。
ちなみに前日は テケの福岡ラストライブ、 ワーステの福岡ライブ、を堪能したのち、打ち上げ参加の 終わって ミッキー宅で 福岡ツアーきてたワッツーシーと合流。うまいことみんなに会えてよかた!
朝ネオトーンメンバーと車で出発。まったく寝てなかったあたしは行きがけはほぼ寝てました。
楽しみにしてた カオティックノイズ!噂どおり雑貨、レコ屋がみるみるうちにライブハウスに変身!リハーサル終わり げんたろうさん あっちゃん にっしいさんのお勧め ひろめ市場にて かつお祭!しおたたき絶品ですた。
さて 本番。
ガロリンズ 楽しくやることができました。
音源も買っていただけ 最高にうれすい。
本番 ネオトーン
とてもたのしかた。安岡君が地元なんでお客とのからみもおもしろかった。
カオティックノイズの男道レコード社長 井上さんにも やっと直接お会いでき、うれしかった。
高知のバンド 不良外人もおもしろかった。

Tシャツいっぱい売ってたので ワクワクして物色。Sサイズでも大きい。残念。

うちあげ 近くの居酒屋
また かつお祭!たらふく!
安岡君の弟 ニウムンの ひでき君や スペクテーターズの たけし君など久々会った
高知勢の毒舌トークにわらい、打ち上げ終わって カオティックノイズに戻る。
お泊は ひでき君ちに。テレビが52型 でかっ。快適すぎるマンション。お世話になりました。
お昼になって 讃岐うどんのお店に連れてってもらう。美味!

安岡家実家にも少しお邪魔して 福岡へ。

今回 すべて 初体験を堪能。時間があれば桂浜とかいきたかったなあ。
四次元VSカオティックノイズ 企画も
次回は福岡四次元で開催予定。楽しみ。
すべてが次につながる。
タノシスギ。

諸富君と二日間いて 昔の話から東京時代の話まで すごくおもしろかったなあ
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
