

2009/06/26 (金) ガロリンズ高知ツアーいってきます。

初の高知 いってきまっす。

明日27日は いよいよ ガロリンズ 初の高知ライブにいってきます。
朝6時出発だってーー。
neotoneと一緒だお。
楽しみだお。

詳細
● 06月27日(土)
[ 博多四次元 vs 高知CHAOTIC NOISE / Battle-1 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE
チケット 前売 1500円 / 当日 2000円(1ドリンク別)
Feat : GARORINZ(博多) / NEO TONE(博多) / IN THE UNKNOWN / TEN-No.5 / 不良外人

IN THE UNKNOWN  www.myspace.com/intheunknown
TEN-No.5 www.myspace.com/tenno5
不良外人 http://music.geocities.jp/huryoukochi/
です。
過去 何度となく名前をきいていた 
カオティックノイズに いよいよ でることができ
とってもうれしいです。
しかも タイトル 四次元VSてなってるね。
光栄だなああ。

楽しんできます。
車で何時間かかるのかなあ。

あっちゃんや げんたろうさんが ひろめ市場というところで
しおたたき を 食べてきなさい と教えてくれました。
合言葉は しおたたきです。
やーーー 楽しみ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
