スポンサーサイト


2009/06/25 (木) B級グルメ ヘアメーク教室 感想

一昨日の 西塔シェフのB級グルメ。
瀬戸口や あっちゃんが きゃっきゃきゃきゃとはしゃいでました。
三回目になるこの B級グルメ。
今回のメニューは
きつねピザに 始まり
お菓子のグラタンや お菓子の そばめしなど
なかなかおいしかったらしい。(笑)
第二回の マヨネーズアイスほど グロくもなく、
好評でしたよ。
第四回は9月くらいかな。
こちらも楽しみです。

一昨日あった メーク教室
メークやヘアが学べます。
今回 ふあふあおだんごや サイドでやる おだんごなど
普段のヘアアレンジにとっても役に立ちそうなことをいっぱい習得。
この日に知り合った 大名の 某美容室の美容師 かおちゃん。
ゆきちゃんのお友達ですが
すごくかわいいこ。

両イベントとも 大変たのしうございました。

メーク教室は次回は10月くらいだと思います。
先生のゆきちゃんは7月くらいに国家試験があるとかいってた。
がんばれ。ゆきちゃん。 かっこいいぞ。

B級グルメの話をしてたら
げんたろうさんが どっちの料理ショーを gigiでやったらいいのに。と。
案をくれました。
料理対決。それ おもしろいね。
ぜひやりたいと思います。
誰と誰をまねこうかしら。
ビスとロスマップみたいのんで もてなしてもらえたら最高なのに。(笑)
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
