

2009/06/25 (木) 鍋会

今日は 鍋会でした。
gigi遊びにきてくれた方ありがとうーー♪
まっちゃんが 家庭菜園で作った野菜を
差し入れしてくれました。
収穫収穫 無農薬 すばらしい!!
ありがとう。まっちゃん。
はなえちゃんがメロンとマンゴーを差し入れしてくれて
まっちゃんの野菜の 水菜とか チンゲンサイと
メロンとかでささっと サラダとかあえものを作ってくれて
とってもおいしかったです。
ちきしょー はなえ。いい女だぜ。 鍋会は 他にも ささちや げんたろうさん UZO シェリーちゃん
荒木さん 中井さん ツガミさん あっちゃん びいびい君 はなえちゃん 上田君 などなどで楽しく過ごしました。

今gigiでは 三隅健さんの個展があってます。
たくさんの絵や漫画 素晴らしい遺作がたくさん展示してあります。
お願いします。
見に来てください。
一人でも多くの人に見てほしいのです。
漫画もたくさんあります。
素晴らしいですよ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
