スポンサーサイト


2009/06/21 (日) 新居

21日
日曜 は 一日 引越しのかたづけですた
まだまだ段ボールの山ですが とりあえずは暮らせます
夜 引越し手伝ってくれたお礼をかねて
第一弾の引越し鍋会。
くれっち なおこ まっちゃん 井上 さとぽん 西塔 ひさき君 ミッキー ささち みしまち むねあきが新居に来てくれました。
もつ鍋 ちゃんこ二種類しました。
ヘキサゴンしたりと
たのしうございました。
くれち と なおこからハワイ土産いただきました。ハワイとてもよかったそうですよ。
いいなあー。
といいつつ 今週末は初高知です。
バンドのツアーでどっかいくのも もちろん楽しいけど、完全な旅行もしたあああい。
今年は チェコにいきたかったけど、今回引越しで散財しまくりだったので今年は海外無理かなあと思います。
来年にお楽しみはのばします。
そのぶん 計画をじっくりたてよう。

新居はまだ慣れません。
でもすごく心地よいです。ほんとに 暮らしやすい だいぢな空間にしたいです。
まだまだです。
たくさんの友達招きたいです。 ごはん食べたり、飲んだり、ゆっくり話したりしたいです。遊びにきてね。
新しく買ったピンクの一人掛けソファが可愛すぎてたまりません。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
