スポンサーサイト


2009/06/21 (日) ようつべ。フェルマータ。

19日
ジジで ようつべナイト。初企画だったけど 思った以上におもしろかったので、またやれたらいいなあ と思います
まっちゃん 瀬戸口 山田君 びぃびぃ君が勝者。
あっちゃん またやりませう。

20日
朝から引越し。2時間寝るつもりが 引越しにワクワクしすぎで眠れず。手伝いにきてくれた まっちゃん 西塔 くれっち なおこ ありがとう
おかげで あっちゅーまでびっくりしました。
夜は四次元でフェルマータ。ちえこさんと あたしの企画です。鍵盤イベントとしては二回目。
イベントは三回目だね。クラシックピアノ〜バンドまで素晴らしかったよ。たくさんの素敵な演奏をききました。ゲストの犬彦 ジョンちゃんと ガーゼの彦さんのユニット。ばりばりもりあがってた。最高でした。
あたしは ノウミヨシエバンドで出演。上田君のサックスも ゆ饅のボンゴも練習のとき以上に気持ちいい感じでよかったです
いろいろ考えることあり まっちゃんとこれからに関して話しました。

打ち上げは 深夜1時よりジジで。ひこさん 酒強い。博多弁をやたら使いたがってました(笑)
ジョンちゃんに占いしてもらえて大満足。

あたしは 悔しいことに くだらないことに 腹を立て 自己嫌悪でした。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
