

2009/06/18 (木) お好みやき 命の誕生

17日 
noumi yoshieBANDでスタジオ。20日のライブの最終仕上げ。
前回とは比べものにならないくらい しっくりくる瞬間が何度もある。
楽しい
楽しい
楽しい
ゆうとさんのリズムと初めて絡んだけど、今までのドラムの人と全く違う。
それがいいとか悪いとかじゃなくって、誰よりうまいとか誰より下手とかやなくて、初めてのタイプの人と一緒にやれてるのがうれしいし、面白い。
ソロのバンドを始めて本当によかったと思う。
バンドでは出来ない(やってない)いろんな人とあわせてみるという行為はすごく楽しいし、勉強になっていると思う。

安岡家に第二子 無事誕生。
母子とも問題なく安産。
うれしい。
うれしい。
本当によかった。
彼に大事なものがまた増えた。
かけがえのない大事なもの。

18日
gigiでお好み焼き会。すっごくたくさんの人がきてくれて
ミッキーがんばった(笑)
おいしかった。楽しかった。
閉店してから さえちゃんと2時間くらいいっぱい話した。
初めて いっぱい話した。
話せてよかった。
普段ちょっとしか話さない人も、むきあってたくさん話せるとうれしい。
相手のことも知って、自分のことも知ってもらって。
なんかつながれる気がして ちょっとうれしい。
今日も たくさんの笑顔を見た。
充分だ。
気になっていたバンドの新譜をきいた。かっこよかった。
じっくりききたいのがまだあと3枚あるんだ。
ガロリンズの4月にだした新譜 来週末の高知、来月の大阪、再来月の東京で新しい人にきいてもらえるチャンス。
いいライブしなきゃだ。きいてもらいたい。
よーーーし!!!
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
