スポンサーサイト


2009/06/17 (水)15日と16日

15日 スナックgigiは最高に楽しかったよ。
カラオケができなかったのが とても残念だったけど。
次回は9月にやるよ。
漢方ママも やよいチーママも バイトの 愛もラブちも
最高だったよ♪
ほんと ここは 場末のスナックか・て 感じやったよ。
限られたお酒の種類とはいえ 6時間飲み放題で1500円は安かったよね。
けっこう つぶれる人多かったー(笑)
月曜ってのは つらかったわねー と反省。
次回は金曜だわね。
スナックだからなのか お土産に ロールケーキ買ってきてくれたの おいしかったよ。中井さん。

16日 ファンジン勉強会の ジジン。
この時、ものすごく 大事なお客さまがきていただいてので
私は 残念ながらあまり参加できなかったのですが
とても いい会になってましたよ。
かじ君が だす予定にしてる ファミコンのファンジンも楽しみだし。
吉田さんも あっちゃんも ももこさんもファンジン作ってるし
福岡も ファンジンいっぱいの地域になったら楽しいねえ。っていってた。
ほんとそうだなあ。
私も 時間あったら タイムマーケットと別で
もう少し音楽に特化してない物 もっと生活よりなものを作りたいの。
その中で 音楽を少し上手に紹介していって
普段ライブハウスとかにくるような コアな音楽ファンではないひとを
少しづつまきこめたらなあて思ってるよ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
