

2009/06/16 (火) ざざっと日々のメモ

11日 四次元の週一回の全体ミーティング。
夕方 gigiのスタッフミーティング。
両団体とも この週一回のミーティングはとても私は大事だと思っている。
たくさん感じ取れる人間になりたいと思う。
気付けるっていうか。
ひきだせるっていうか。
難しいことだけど。

夜はgigiで ヒラオカテツユキ君と ゆうとさんの弾き語り。
テツ君は田川の人で田川で定期的にいまイベントを開催してたりして
がんばっている人です
この日も田川からたくさん人がきてて
お客さんとのやりとりとかきいてると この人はとても慕われている人なんだなあと思った。
ゆうとさんの歌も テツ君の歌もとてもよかった。

12日
gigiで 座イースの 江頭君が初弾き語り。
とても ポップでよかった。
ホエイヌさんもgigi初参加で弾き語り。
この日は二組ともエレキでの弾き語り。
終わって 藤田さんが残ってて 来週の 二日市プチ旅行のこととか話す。
実に楽しみだ。
彼は北海道の出身なのでいつか北海道に一緒にツアーいきたいねと話す。

13日 この日は本当に至福の時間だった。マイクドゥティーの日本ツアー最終箇所 福岡2デイズの初日。四次元
この日は本当に数年ぶりにSNOPPYを見た。とてもよかった。
とてもよかった。うれしくて仕方なかった。
そして、ウーネリーズも最高。もっと見たかったが明日また見れると我慢。
マイクたちの演奏で本当に気持よくなって、歌い方声の出し方チェロの使い方、全てとても上質でうっとりききいった。
あたしは昔を知らないからこみ上げる思い出などはないけど、
静かな音楽なのに会場がどんどん興奮していく かつ ききいっているのが本当に感じ取れて、幸せだと思った。四次元にしろgigiにしろ、
自分たちが作った場所で最高の時間を過ごすことほど至福の時はない。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
