スポンサーサイト


2009/06/11 (木) 宣伝について

ガロの ニーハオとの共同企画のイベント 東京 大阪のフライヤーがやっとあがってきたので
東京 大阪 あちこちに郵送開始。
宣伝しなきゃだ。
悔いがないくらいに。
毎月とかやれるよなことやないから。
しかし だ しかし
なにするにしても 宣伝ってのは いつも大きなテーマだなぁ
と思う。
自分のバンド関係ないのでも
それを求めてる人はどっかにたくさんいるはずだから たくさん宣伝したいけど、テレビとかみたいな宣伝力はなかなかないから
難しいよね
効果的な宣伝
難しいけどね
考えるのは 楽しい。
フリペ 続けてる一つの理由に それはあるし。
テレビ使えたらいいのになあ
地元のテレビ 昔あったみたいな 番組あればいいのに。
過去 あったやつで好きだったのは 一個しかないけど。
つい最近も 応援したいがんばてる人のことをOLさんとかに宣伝するにはどうしたらいいのか 本気で考えたけど なかなかアイデアうかばず。
宣伝 伝えること。

テレビ局作るしかないね と最近思う
↑ばかやんて 思ってるやろ 結構本気やけどね。 ネットのテレビでいんだけどね
すごい先々と思うけどね 楽しそうやなあ と思うのです。
CMソングに あのバンドとかね。
楽しいやん。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
