

2009/06/11 (木) なにを

大きい目標のためには
小さい我慢があるとか、それまでには妥協があるとか、
そゆのが なんとなく わかったような気がする今日このごろ。
少しの妥協もしたくない とか思ってしまううちは わかってないんだろうけど。
きれいごとばかりいったって、完璧と思えないのなら 妥協しているという証拠で、妥協してないなんて恥ずかしくて言えないんだろうけど。

最終的な目標がなんなのかを見失わず、達成できると強く信じてれば 答はいつもわりと簡単。
手前の問題にふりまわされる必要もない。

朝の掃除をビルの管理人の おじいちゃんがしてる音がする

おはようございます を
言うのが いつも少し恥ずかしい。
今起きた人のすがすがしい顔に 一日を終えた 疲れた顔を見せるのが恥ずかしい。
なんか そゆのが 眩しい。ひけめなんて感じる必要ないのにな。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
