

2009/06/10 (水) ざざっと日々のメモ。続。

9日 いつもコーヒー豆を購入している焙煎やさんで、ボギーの誕生日プレゼントにオススメの豆を挽いてもらう。
夜は、モノリズムの鍋君と、KEICOさんのライブ鑑賞。
KEICOさんの美声と美貌に男性客が色めき立っているように感じた。(笑)
やよいちゃん 好きだ。
サッカーあがりの順治とひさき君。雨に濡れながら。好きだねえ。
日本W杯出場。3年前に、gigiでみんなで見たのを思い出す。
来年またgigiでみんなで見ようよ。ね。井上。
そのために 薄いテレビを買ったのだった(笑)。

10日 新居の買い物に朝からでかける。シーツ類、カーテン、照明を購入。主役級は一つも買ってないのに、恐るべき出費。あとが怖くなる。
また必死で働けばいいのだ。と、思う。。。
夜は、ビー玉ラウンジかっこよすぎ。感動した。アダチさんもすげえおもしろすぎて、先輩方のアーティストっぷりに、尊敬。
そのまま気分よくスタジオ。初めての絡み。ポカムスゆうとさんのボンゴ。上田君のサックスとも3回目。楽しい。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
