

2009/06/10 (水) ざざっと。日々のメモ

6日 土曜日
HOME JOCKEY。あっちゃん・びぃびぃ・よしえのオープニングラップよりスタート。ミッキーがDJ初らしいが、すごくうまかったー
かっこいかったー。
ミーミーさん(美少女DJ)と出会う。噂どおりの美少女。
木村弟のDJもおしゃれさんでよかった。
この日のゲストDJの おがたあきこさんの選曲、プラスチックスに チボマットに、スリッツ などなどなど が
自分のもってるCDとかぶりまくってて、音楽の趣味が似ているのかしらん♪と うれしくなった。
HOME JOCKEYも本当に毎回楽しい。いろんな人のオススメの音楽きいたりできてとてもいい時間だ。ファンジンの3号も無事発行。

7日 30分だけ睡眠。gigiスタッフで青空cafeで参加。
青空cafeスタッフは総勢80人。護国神社での青空cafe参加は今年で二年目。
なれたせいか、去年より 総売上が全体で倍だったらしいが、
去年よりも 余裕もってお手伝いできた。
今年は去年よりも どこどこのcafeのなになにさんってのが よくわかったし、好きな人も増えた。楽しかった。
夕方戻ったら血尿。びびって、夜お手伝いいくつもりだった
TIME MARKET@STAFFを欠席。ひたすら眠る。青空cafeのうちあげもいきたかった。来年は絶対打ち上げまで参加しよう。あとからだをしばらく大事にする一人キャンペーンを誓う。

8日 13時間睡眠をとってもまだ眠れる。恐るべし。
石橋さん(密笑)に、轟さんに、むねあきというぶっとんだ人達のライブ鑑賞。それぞれに、じんわり刺激をいただく。
轟さん 声いいよなあ。石橋さん、ギタークリーンでやったときがメロと歌詞のよさが伝わりやすい。でも、それは密笑のコンセプトに反するのだろう。と、コメントを遠慮する。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
