スポンサーサイト


2009/06/05 (金) 不景気

親不孝のコンボが8/15で閉店するらしい
あたしはいったことないけど
福岡の名所ですよねえ
もったいないなあ と思います
一度いっとかないと

思いました

人々の日記で知りましたが DOLLも廃刊だそうですね
だいぶん前だけど
一度だけ 掲載されたことがある
よかった
いい思いでです
その号どこいったんだろお

閉店だとか廃刊だとか
リストラだとか派遣ぎりだとかハローワークだとかいっぱい身の回りで話がごろごろ 転がってる

どうか知ってる人だけでもなんとかなりますように。なんて 考えは 悪いのかな。でも 全体をなんて あたしにはどうすることもできやしない。頑張ってる人をどうか助けてあげてください。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
