

2009/06/04 (木) ガロリンズ最高にたのしかった

今日は 今までで一番 ライブしてて おもしろかったんじゃないかっていうくらい 気持ちよくやれた。
音も メンバー間の通じる何かも お客さんとの通じる何かも
自然に テンションマックス。
めちゃくちゃ 最高。楽しかった。
毎回 今回が最高だと思えるといいな。

他 出演陣も ほんとに最高で、
またまた マックスにハッピーな一日を過ごしてしまった。
四次元にて。この場所で。

これでいい。

ドッドド 来月も梅田で一緒だね。うれしいな。
新生 テッポーシン びっくりしたよ。最高。
有田桃子 曲と詩 ほんとにいいと思う。
ブロウボヘミア 桝本こうた君 おもしろかったーー。すっごいアクティブな人やん。
センターヒッツ。 興奮したー。最高やったーー。男女3人の掛け合いボーカルとか。かばちゃんのドラムの動き 表情、もう ほんとあがったーーー。
そして DJに 玄太郎さん。
一日ずっと楽しくて あっというまで、
自分のライブのあと ぐったりしたけど、
たのしすぎで すぐ復活したもんね。

一日 24時間って短いなあ。もっともっと いっぱい時間ほしいなあ。
やりたいこと もっともっといっぱいなのになあ。
ずっと楽しいのに。
困ったことに、寝ないと だめなほうやしなあ。
玄太郎さんが ここ数年 一日3時間睡眠っていいよったなああ。
あたし無理やんーーー
一日3時間でよかったら21時間もあるけん もっと楽しいやろなー。いいなー。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
