

2009/06/02 (火) 箇条書き

また日記がちこちこあいてしまった(>_<)
箇条書き

29日 福岡サック のうみよしえバンド で出演
よしえバンドの今回のテーマは おもちゃみたいなバンド。
楽しくやれた。
オールナイトモンスターイベント。詳しいレポートはミクシでしてます。

30日 福岡サックの打ち上げで総勢45名で長崎は小浜温泉へ
大宴会 温泉 麻雀 友達 海 最高

31日 大型バスで福岡へ午後戻る
仮眠後 西鉄電車に乗車 るゥ宅へ ベランダ鍋。
最高
ベランダ菜園実現しそうだな
手伝いたい

1日
昼間摸へ。荒木さん個展に、るとミトマちゃんと三人でおでかけ。
夜はカフェウイークライブで マウントシュガーがジジでライブ。
前座のとんちピクルスに五曲ほど参加させてもらう
たのしかた 緊張

2日 石原 ゆーぞー 漢方先生の誕生日会をしました
参加者は あわやさん げんたろうさん 荒木さん る まちゃん ミッキー ごちま 松尾さん シェリちゃん あたし
5時間くらい楽しく遊ぶ。

3日 早朝 カフェウイーク会議参加
久しぶりにソネスへ。
パンの焼き上がる臭いにうっとり。
そのあと 録画しておいた、華麗なる一族の最終回見て号泣。30分は軽く泣く。目が腫れて重たい。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
