

2009/07/26 (日) 中止ばっかり。。。

雨でフリマは中止だわ。
そのうえ ますみちゃん主催のバーベキューに
る と まっちゃんと 行こうとするも
それも キャンプ場使用禁止とかで 中止に。
くっそー ダブルで中止。
やってらんねー
と 夕方まで自宅でゆっくり。
でも。いいのだ。
まっちゃんと ポニョを見た。
ちょっぴり泣いた
一人だったら号泣だったな。
ポニョは何十回でも見たい。

夕方からデカタンへ。
エレクトロニクスギター。
イベントの主旨といいバンドといい
本当に素晴らしかった。
大満足の夜。
打ち上げまで参加して
そして 伝えたかったことをちゃんと伝えてきた
自分が悪かったことはきちんと謝る。
手遅れになったとしても 謝る。
でも きっと大丈夫だと思う。
自分が好きかどうかが大事だと思う。
拒否されようが 嫌われようが
すかれることよりも 自分が好きかどうかが大事だと思う。から。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
