

2009/07/23 (木) ジプシー生活

ジプシーみたいな生活して 音楽してる人って
本当にいるんだなあ。と。

広島のゴトウイズミちゃん からの紹介で
本日gigiに来てくれた ステファンコ。
ここ数年は東京を中心に住んでて そんで世界中を
ツアーしてる人みたいだけど、
もうすぐ またアメリカに引っ越すっていってたよ。
すごいなーと思う。
アコーディオンの演奏はいわずもがな素晴らしかったです。

ステファンコはまた福岡に来ることがあったら連絡くれるのかしら。
きっと私なんかより 何千人も多くの人と出会っていくんだろうなあ。いろんな国でいろんな町で。
不思議だなあ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
