スポンサーサイト


2009/07/20 (月) 芸術だ

家で るとはると順治と夕方までそれはそれはまったりゆっくりくつろぎ
夕方から 出動。
今年初めて着る ノースリーブのワンピースをまとい。
お出かけ

前からいきたかった 中井さんが働いている
コンボへいってみた。
いつもと反対
中井さんがカウンターの中で
私たちが客席。
漫画おもろかった
ジャズ大音量で耳痛いくらいだったよ

夜は四次元へ映画と音楽
プリミ恥部の人らのボーカルも映像もすごくよくって
本当にドキドキした。
ドッドドもぴかちゅうも女優だった
きれいだった
映画いいなあ。
ライブも 全バンドすごくよくて
刺激満タンの夜でした。
イヤラシイ感じの魅力いいなあ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
