スポンサーサイト


2009/07/17 (金) ホムジョ楽しすぎ

ホムジョでした。
gigiでやっている DJイベントです。
楽しすぎでした。
2人ぱちゅまで見れました。
新曲だそうです。
そーとー得した。

ホムジョ主催のゆるラップもばり楽しかったし。

はなえさんの浴衣DJは最高でした
トーリもいい選曲。
原尻もおもろ。

なにより みんなが楽しいからいいのだ。

朝終わって うどん。
トーリの哀愁ある背中を私は死ぬとき思い出すかも。くらい おもろかった。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
