

2009/07/11 (土) 11,12関西ツアー

また めちゃくちゃ 日記とばしてますね。
ざっと おいつきたいと思うのであります。

11日は イアンの コールandレスポンスレコード主催のイベント
四次元でした。
結婚したばかりだというイアンに 原尻がお祝いにケーキをgigiに注文してくれたので
ケーキをもち 四次元へ。
いいイベントでした。
その深夜に 大阪へ出発。
まっちゃんの車で るゥとみわことまっちゃんと私で出発。
タオルケットにマスクにきのみきのままで
楽器だけもって出発。
高速代 1000円狙い。

12日 お昼に関西到着。
みわことまっちゃん運転がんばってくれてありがとう。
ハードレイン。今回ニーハオとの共同企画
レコ発。素晴らしいメンツが出演してくれて素晴らしいイベントになって
最高でした。
感謝です。イベントさせてくれた加納さんにも感謝です。
出演は ガロリンズに雅だよ雅にドッドドにぴかちゅうのバンド モンモントゥナイトに、クリトリックリスに ニーハオに 夙川ボーイズ。
ありえん。最高。
こんなん福岡でもやりたい。
出演してくれた人だけやなくて 見に来てくれた人会いにきてくれた人
ほんとにほんとに感謝。関西やっぱ好きや。最高に好きやん。
大阪定期的にイベントしようと思ってます。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
