

2009/07/10 (金) 雑記

シンクロ シンクロ シンクロ
不思議にシンクロ
いろいろシンクロ
おもしろいな。

例えばあんなに距離をおいていたのに
近寄ってきたと思ったら 
まったく別のところから その話をきいたりとかね。
意味わからんね。
そういうものですか
割と全てに意味があると思って 過ごしているので
こういう 成り行きがおもしろくて仕方ない。

今日はお昼から 今年のジニアスフラワーの打ち合わせかねて
キャデラックランチにいってきました。
海沿いは気持ちいいね。
そして ランチもおいしかった。
今年も素敵なメンツが決まってきています。
枠が限られているので
少しづつオファーして少しづつ決定していってます。
だから残り半分枠は今からオファーの状況。
26日には発表予定なので、まあ、充分まにあうでしょう。
今年も異常に楽しみになってきた。
今年が一番最高になる気がする。
そう。この 今回が一番最高になる気がするって毎回思うこのワクワクが
イベント企画には不可欠なのだ。
これがなくなったら もう終わりだ。
全ての事柄にあてはまる気がする。
もっともっともっと。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
