スポンサーサイト


2009/07/10 (金) 涙がでるくらい。

うれしかったことがあった。
長崎のY氏より メールが。
フリーペーパー配布するのを手伝ってもいいとのこと。
いつもお世話になっているし、
長崎のバンドもよくよんでもらってるみたいだし、
アンダーグラウンドなものがどんどん縮小していってるし、
何か手伝えることが あれば・・・。との申し出をメールでいただく。
本当にうれしくて、涙がでそうになった。
こんなふうに思ってくれる人がいたってだけで、
もう なんか やってきてよかったって思った。
感動だった。
実際 うちがお世話したのか?といえばそういうわけじゃないし、
こちらとしても長年お世話になってるわけで。
長崎にY氏がいることで長崎はいい環境が作られているなあと
昔から思っていました。
まあ、いわゆる 尊敬してきた人にそんなふうに いってもらえたってことが すごく励みになりました。
といって、配布は今がベンリなメール便というやつが安くできるので
配布はお願いしませんでしたが
今 設置させてもらってない長崎の TIME MARKETの情報をおもしろいと思ってくれる人が集うであろう場所を教えていただき紹介までしていただくことに。
感謝です。本当にありがたいと思いました。
私にとって(私たちにとって と 言いたい)
TIME MARKETを 140ヶ月 出し続けてきたことは
大きな自信と信念がありますが
理解されるためにやっていることではないけど
理解してくれる人がいたときの このうれしさったらなんなんだろう。
やっぱり、人は人に認められたいのかなあ。きっとそうなんだろうな。あ。
弱いなあ。あたし。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
