スポンサーサイト


2009/07/08 (水) 漫画サークルと 感情のアウトプット

gigiの漫画サークルの ネーム提出の日でした。
私も 前々から書きたかったモノを ノートに つらつらとカキマシテ
みなさんに見て 駄目だししていただきました。
いよいよ 今月末までにそれを原稿用紙に落とします。
漫画サークル 今のところ 部員は9名です。
早速ですが 形で 発表できそうです。
出版です。
みんな 激うま。
まあ。 ガラメ氏などは TIMEMARKETにも長年 連載してもらってますし
あの 美術手帳にも 載ったことのある方なので
うまいことはわかってましたが
他の方も 予想以上のクオリティで、こりゃ 出版がますます楽しみというわけです。
その中でも私は大変下手ですが、
私は 割と テーマ的に、書きたいことを書いているので個人的にはやってて大変おもしろいです。 というのも、そういった感情を
私は歌詞などにはあまりしないようです。
アウトプットは この日記だったり、コラムだったりします。
といって 歌詞は 好き好き大好きみたいな ハッピーな内容でもないです。 いったい 何をかいているのでしょうね。
数年前までは 皮肉った 小ばかにした歌詞が大半だったのですが
最近ではそうでもない気がします。
ガロ姉妹 ちえ・照が 最新アルバムより歌詞を数曲 手がけていますが
 なんて素直な歌詞をかくのだろうと 感心します。
私からは絶対でてこないものです。
彼女達は とても素直な人間です。
いわゆる いい人だと思います。
三浦姉妹 どうぞ みなさま かわいがってくださいませ。
私みたいな いじくそ悪い人間と何十年も一緒にいたとは思えない素直な姉妹です。(笑)
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
