スポンサーサイト


2009/07/07 (火) 七夕のDEADちゃん

7日 DEADちゃんの脳内資産運用セミナーがgigiで開催。
とてもおもしろかった。
笑った。
相変わらず満員。 またしばらく見れないかもしれない。残念だ。
あのスタイルは 他にはない。
というか、きっとあるんだろうけど、コメントといい つなぎ方 BGのつけかた すすめかた 選び方 間  全てが 重要なこのスタイルは
やっぱり 個のセンスが全て露呈されてしまうので
いわゆる 他人のふんどしで。。。なんて 本人は言ったりもしますが、
そうじゃないと私は思います。
というわけで、相変わらず 素晴らしいショータイムだったと思います。
2時間のショーを 20人の人が ずっと見ていられるというのも 納得です。
と、私は散々褒めますが、
ようは全て 好き・嫌いだと思います。
どんなに素晴らしいものだとしても、伝わらない人には伝わらないんだろうし、好きか 嫌いかなんじゃないかと思います。
とりあえず、DEADちゃんに関しては、その 「好き」だと思う人が
たくさんいると私は思ってます。

終わって、打ち上げは いつも まことちゃんに行ってましたが、
下の居酒屋 かくかくさんにみんなで行きました。
魚のカマがおいしかったです。
いっぱい食べて いっぱい笑って 途中 怒って(笑)
お酒を飲んで 楽しかったです。
最近 割とよく遊んでもらってるメンツですが
みんな好きです。
いい人たちだなあと思います。ありがとうと思います。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
