

2009/07/06 (月) スラッシュでランチしたよーーー

gigiで 月曜ロードショー 無事終了。
おもしろかった。
クオリティ ほんとに高かったと思う。
次回日程を決めて、また作品を募集してもらおう。
楽しみだ。

今日 お昼は、西塔と2人で cafe周りして
20日に 四次元で上映する映画とライブのイベント
のフライヤーを いろんなcafeにおいてもらった。
久しぶりにお会いする方などもいて 立ち話も楽しく。
sonesの系列店の警固本通りにあるお店もやっと お店にいけた。
場所がわかったので今度ゆっくりお邪魔しますと ご挨拶。
今回10店舗くらいまわって
今回のランチは スラッシュcafeで食べた。
プレートいただく。
魚のムニエル。おいしかったー。
クスクスが苦手なので残してごめんなさいだった。
青空cafeで お世話になった りりーさんにも再会でき
うれしかった。
二週間に1回くらい フライヤーまきにいくの巻 cafeツアーに
行くことに決めた。
フライヤーをおいていただいて 宣伝をするのも もちろん大事なことで、
あと うれしいのは cafeのみなさまに お会いできるのと
それから いろんなお店のランチをいただけることと
今日はどこにしよかーーって楽しい。
gigi始めてから あんまし よそのcafeいけてなかったので
とてもいい時間だと思う。
おいしいものは 口にも目にも お勉強になります。
インテリアも 風景も 会話もすべて お勉強になります。
なにより です。

おねえちゃんが家族で遊びにきてくれて
引越し祝いまでもらった。
うれしい。ありがたい。心から感謝。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
