

2009/07/05 (日) 雑記

もう十日前になるけど タイムマーケット フリペ六月末号でてます
インタビューは
ミズノイロ と 蝶丁。
新譜情報には プラクティスに キリヒトなどなど ぜひ見掛けたら読んでくださいましね

家の前の道が 梅の実がたくさん落ちていて
踏まれたり 腐ったりしてて汚い
つぶれてないのは かわいんだけど。
鳥は食べないのかなあとか思った。毎年の風景になるんだろうなあー

ポニョのDVDが発売になったからほしい。
宣伝でテレビでダイジェスト見ただけで
泣きそうになるのを堪えた。
宮崎アニメは泣ける。
だいたい何見ても泣ける。
ポニョのDVDほしいなあー
高すぎるよね DVDって。。。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
