スポンサーサイト


2009/07/04 (土) 雑記

1日坊主で終わるかと思われた
朝ごはん ちゃんとちゃんと計画も なんと ずっと続いているという快挙!!
引越し効果はすごい。
つか、前も 朝ごはんはちゃんと準備してはいたのですが、
パン買って来て ヨーグルトで終わりーとか、
朝マック買ってきて終わりーとか、
もう そりゃ てきとーにすませてたんですね。
お味噌汁作ったり
パンだったら フルーツジュースをミキサーで作ったりなんか 
もう快挙ですよ。快挙。
これが一生続くといいなあ。いいよなあ。
健康にも きっといいぞ。

というわけで、さかのぼりますが
30日の 第二回肉会は
今泉の△公園の田というお店に 玄太郎さん ラブち
村山T あわやさん 漢方先生 シェリー 荒木先生と一緒にいってきまいsた。
二次会のカラオケで 村山Tと 玄太郎さんが
メタル曲探して きゃっきゃとはしゃいでいる姿を見れて
そうとう 愛らしく 役得でした。
漢方先生の マドンナと ショウヤ をきけて うますぎて 身震いでした。
ああ。楽しいことはいっぱいですな。

翌日 1日は gigiで noumi yoshieツーマンシリーズに
魚座の藤井君を迎えてのライブ。
悪天候なのに たくさんお集まりいただき大変楽しくできました。
改めて このツーマンシリーズ大好きです。
次回は9月かなあ。8月やれるといいけどなあ。。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
