

2009/07/04 (土) 月曜ロードショーだよ

げつよびは gigiで 月曜ロードショーです。
投げ銭 + 1order制で
5本の 映像作品の上映を見れます。

上映作品は

1「納涼アニメ電球烏賊祭」
にいや なおゆき
サイレントアニメです。

2「ライスボウルPV」
矢野 悦郎
PV集の抜粋です。

3「おじいちゃんスキップ」
海津 研
切り絵アニメです。

4「indian summer」
森脇 ひとみ
劇映画?です。

5「オオカミはブタを食べようと思った」
竹内 泰人
コマ録りアニメです。

以上の5作品です。
全国から 寄せられた 作品の中から5作品をピックアップしました。

見に来ていただいたみなさんに投げ銭してもらうときに
投票用紙でどの作品が好きだったか投票してもらって
その 全額を 1位、2位、3位の方に
贈ります。

上映時間は
1部●19時〜
2部●20時30分〜
3部●22時〜
4部●24時〜
と 4回ありますので ご都合あう時間に ぜひ遊びにきてもらえたらと思います。

今回の 矢野君は ナンバーガールのPVなどもした人だったり、
森脇さんは ちいこちゃんの妹だったりします。

今回の gigiの月曜ロードショーは
gigiの常連さまでもある 中井さんが中心になって 企画してくれたイベントです。
中井さんが司会もしてくれますよ。(すごい楽しみ!!)

よかったら来てね。

ではではでは
週末 週頭 楽しくすごしましょう〜〜〜♪
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
