スポンサーサイト


2009/08/27 (木) ピアノ弾けるようになりたいなあ

百円ライターを買ったんだけど 百円ライターを買うのは なんだか非常に悔しい(笑)

ライターのケースを布とか毛糸で作りたい
手芸したいけど
時間がない

クラシックのピアノ演奏会は素敵だった
キラキラ星素敵だった
モーツァルト か。
なんでも のだめを思い出す。

見に来てた女の人がますみちゃんにピアノ習いたいそうだ
とてもよいこと。
ますみちゃんも生徒が増えたら とてもよいだろうし。
うれしくなるね。

今日は 体の中の血を増やそうと思い 野菜ジュースとチーズを三個も寝る前に食べた
間違っているのかしら(笑)
やよいちゃんがまだ二十歳だということを
改めて 気付いて
なんだかすごいと思った。

日曜日のクインズポックスまでもう秒読み。
イメージイメージイメージ。 今のガロリンズ。今のあたしたち。

最近変わってきたのは
バンドでもなんでも 時代とかをちゃんと知りたくなってきたこと
前まで 例えば好きな バンド(アルバム)が いつくらいのバンドなのかとか 国とか 活動とか どうでもよかった
今、耳にはいってくる音さえ かっこよければ 背景なんてどうでもよかったんだ。 でも最近は いろんなことを知りたいと思う。何故かしら。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
