スポンサーサイト


2009/08/26 (水) 笑っちゃう

今日は おもしろいくらい ツイてない日だったよ
ほんと 今日の オチは 死んぢゃうんじゃない?てなくらい

お昼間 自転車事故←というと 大袈裟ですが
外人男子チャリと正面衝突! さすが外人男子 ふらりともせず 私 吹っ飛ぶ!(笑) ハンドルでお腹強打
いだーい(涙)!
外人男子 ダイジョーブ?アブナイヨー! とカタコト!
急いでたので 大丈夫!とさけび よろりと立ち去る。
夕方楽しみにしてた ライブのフライヤーを見返し、嫌な予感がして電話してみると 満席で当券なしと 冷たく言われる。まっちゃんを誘ってた手前 すごすごと待ち合わせ場所へ 謝るも まっちゃんは優しく許してくれ、気分直しに食事でも と せっかくなら 知人のお店に貢献〜♪と ハナモコシに行くも 満席で 断られ 謝られ かえって悪かったなあと しょんぼりしつつ カフェウイークでお世話になったし久々にソネスで食事を と向かうと 真っ暗 貼紙 遅めの盆休み と。(涙)
まきさんいるかなぁ てイコネへ。 いなくて残念だったけど
イコネのおいしいごはんをいただき 気分も上向き。というときに 理不尽な メールが! 最初 ふぎゃあっと 腹もたったが なんか笑いがでてきた。 全ては原因がある。自分にね。(笑)
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
