スポンサーサイト


2009/08/25 (火) じんわりうれしいかんぢ

人に言いながら 自分に言い聞かしてることがよくある
人に言うからには 自分が守らないと な ことがよくある

あたしの場合 ほんとによくある

今日は鍋会だった
今日もたくさんの人と話ができてほんとに楽しかった
今日は ジジができて 初めて けんぼうが来てくれた。
げんたろうさんと荒木さんに連れて来られた様子だったけど(笑)
けんぼうと 話をしてて すごいなあーって思った。
今日の あの時間は あたしにとってとても大事だったなあー
うん。
ゆーぞーが 鍋会好きていってくれたのも じんわりうれしかったなあ。
うれしい が あとから じんわりきたりする。
エツ時が仕事終わりにコーヒー飲みにきてくれるのもうれしいなあ。

今日はプラスチカもっとがんばらななあ と
思った。
それぞれに大事な意味ある仕事やから それぞれ 今よりもっと しっかり取り組みたいなあ
じっくり がいいなあ。
あわてなくていいからじっくりね。

中井さんが コンボの仕事が終了したから
お疲れ様会で
お店がおわって焼肉いったよ
次もいい職場に恵まれますように。
お疲れ様でした。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
