スポンサーサイト


2009/08/24 (月) サプライズ

サプライズ誕生日会は わりと うまくいったと思う。
だいたい こゆのは ばればれになりがちなので苦手なのだが
今回は とてもうまく仕掛けれたのでは・・・と思う。
これも みんなの協力と気持ちがあってこそ。
良い日になりました。

なおこ おめでとございました。

お昼間 フライヤー配布で 大名、今泉あたりをちょっとだけ
うろつきました
短時間でも 暑さでやられます
でも するたんび思うんだけど
うろうろせないかんなーーーと。
ネットで得る情報もあれば
ライブで得る情報もあれば
本やテレビで得る情報もあれば
歩いて得る情報 友人からの情報 などなど いろいろですが
たまには うろつかなんなーーと。
この お昼間のフライヤー配布うろうろ 二週にいっぺんはやる予定。
自分でも いくのって大事やなって思いました。

最近 はっと 気づかされたとゆうか
思い出したのは
諦めたら 終わりという 言葉。とか。

あと 自分が変わるという こととか。

あと 考えたのは
理由があって 拒絶してしまっている人を
自分自身 意地をはらないで
自分が許すことができれればいいのになあ。と思う。
これは あくまで自分の問題で
相手は何も感じてないとしても
自分が相手を受け入れることができるかどうかというのは
自分自身の問題なのだと思う。
拒絶するまで とことん諦めず話したのか?それが 最近ちょっと
自分に 問うていることだったりする。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
