スポンサーサイト


2009/08/19 (水) なんだかなーーー

よろしくない。
非常によろしくない。
なあんか 休みボケしてるし、
人のよくないとこばっか 目がいっちゃうし
いいとこに感謝するほうがずっと気持ちよくできるのに。
だいたい 人の中途半端さを責める前に(別に直接責めているわけではなく ココロの中での話)
自分のほうがよっぽど 中途半端だっつーの。
人責める資格なんかないっつーの。
何一つ達成なんかできてないやん
理想なんてまだまだ遠すぎて 満足できる自分になるのなんか
手が届かない。
そだよ。私に責める資格なんてない。
だけどさ やっぱ 仕事で関わる人とかさ
プライベートでも核になるくらいの(私から見て)のつきあいのある人には
そうもいってられないやんかあああ。

ああ。これって ウツ?
いやいやいや 休みボケってことで かたづけとこ。
貧血最近ひどいしな。そのせいにしとこ。

もうすぐ誕生日やし。
グラフは上向きなはず。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
