

2009/08/18 (火) ミクシと一緒の日記 すまんです

今日 18日は ラジオ収録にいってきました
明日(というか 今日)19日の23時より 天神FMにて
ラジオ絶頂天 きいてください
1時間番組です。

ゲストに PLACTICEの お2人をお迎えしておりますーーー
PLACTICEの新譜から5曲きけるよーーー

PLACTICEは今週 金曜日にタワレコで インストアやるそうですよ
おもしろそなので是非いきたい
そして土曜がキースでレコ発だそうです
玄太郎さんファンや PLACTICEファンはきっと知ってるでしょが。
いちお ここにも 告知っておきます。

というわけで
今日は gigiの弾き語りで ZONO君が日付かわって26歳になったのでケーキをプレゼント。
おめでと。ぱちぱち

あと、明日は 19日
gigi 占いです
21時半より 24時まで。
二つの占いで500円です
興味がある方は是非

あと 同じく 明日 19日は
ASDシェフのカレー会です
1000円でチャイ付
彼のカレーは(しゃれじゃないよ)めちゃうまなので
是非食べにきてください。
食べにこないと損するよ。お。お。

今日は ベルベットの曲を コピーしたのだよ。
セブンスいっぱいで たのしいー
練習するのだ。

あと のだめの21巻まで読破
22巻が新刊ででてるはずなのでかいにいかなきゃだ。。。
きゃーーー 

管楽器・バイオリンできる人 (へたくてもいいです)
noumi yoshieBANDでまじほしいので
誰か紹介してくださいませ。
なかなか おらん。。。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
