スポンサーサイト


2009/08/15 (土) 素晴らしかった

田川の ダイアモンドムーンという箱で てつ君と上田君が主催しているイベント に ノウミヨシエバンドで出演させていただきました。
今回は あたし、まっちゃん、上田君、そして初参加の西塔をドラムで迎えての四人編成!
まず 西塔のドラムは なんとも気持ちよくやれました。迎えて本当によかった。やってて あがってくる感じ。楽しくなる感じ。上田君のサックスソロもめちゃ気持ちよく、とにかく 楽しくてたまらないライブができました。
それから 箱 ダイアモンドムーンがこれまたすばらしい!ライブスペースをでると 外にカウンターが。そこでラーメンやおつまみも売ってて、酒飲みスペース。さらに道にでると川。川沿いに腰掛け 休憩できたり 飲んだり。
すごく素敵な空間でした。楽しかった!宮川君のDJも長丁場ごきげんで!お客さんも多かったし、最高でした。
打ち上げがまた テツ君ちで30人くらい集まってバーベキュー&お泊り!
青柳弟や 木村弟 ミー愛メンバーや田川陣とワイワイワイワイ朝まで楽しかったです。
田川は ローカルだけど ローカルだからできる面白さ 強さ たくさんあると思います。
楽しいよ 絶対。
可能性はたくさんある。今回も勉強させていただきました!
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
