

2009/08/14 (金) 夏休み満喫中

今日はお盆恒例のバーベキュー!二見ヶ浦に
おかもっちゃん主催で
まっちゃんと かいと君 肝 ゆーぞー シェリー 石村君 るゥとエツ時と ミッキーと行きました〜
いや゛ー あづかったあー
たまらんかったよ
暑すぎやけん

肉食べまくった
すいかも食べた

福岡市戻って
肝の新居に石原も合流して二次会?
いや゛ー いい部屋やったよおー
めっちゃいい
皿山て実家の近所やけんなつかしい
大画面プロジェクターでラピュタ観賞

ちょろも久々会えた。
みんなぼろぼろに疲れ気味で解散
よく遊んだもんねー

肝は明日朝から東京だ
百蚊 ツアーがんばて!
あたしは明日 ノウミヨシエバンドで田川だあー
楽しむぞー

あ おととい
少年メリケンサック 見ました
ばり笑った
佐藤こういちと キム兄最高ですた
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
