スポンサーサイト


2009/08/12 (水) ユーミンナイト終了

ユーミンナイト終了しました
ポカムス藤田さん
轟春子さん
るゥ
漢方先生
ミズノイロ山P
みんな すごく 楽しくおもしろく よかったです
じんとしたり 笑ったり ききほれたり いろいろでした

ユーミンナイトの後は
四次元帰りの 井上や あすかちゃんが遊びによってくれて
みんなが ギターセッションしてたりして
おもしろかったです
Pもブルース好きとは知らなかったー
原尻もブルースしよったなあ(笑)

楽しい夜でした
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
