スポンサーサイト


2009/08/09 (日) 東京レコ発終了

東京 渋谷は homeで開催させてもらった
ニーハオと ガロリンズの共同企画 
ガロリンズの レコ発 無事終了しました
最高に楽しかったです。
たくさんの友達や 大好きな音楽の人たちや
ほんとに いっぱい会えました
新しい出会いもいくつもあって
もう ほんとに 今回もいってよかったです
新しい音源とかもいっぱいもらったり。
ああ ワクワクがどまらない。
ガロリンズの音源もおかげさまで もってた分は完売しました。
やっとこさ サンレインと円盤にも委託もできました。
あああ うれしい。いってよかった。
一緒にやってくれた ゆかりちゃん ありちゃん最高に感謝です。
先月の大阪に引き続き、最高です。
やっぱり 行動しなきゃです。
行動すると 必ず 倍以上のレスポンスがあります。
最高です 興奮します。

ライブに関して 特筆するとすれば
やっぱりKIRIHITO.昔の曲も2曲 ライブできけて
気がついたら 私 真ん中くらいで見てたのに最前列にいました。
やっぱり最高に大好きです。
10月に福岡きますよ。絶対いきたいです。
好きなものはずっと好きだなあ。そうじゃないのもきっとあるけど。
KIRIHITOの 圏さんには私はバンドをやるうえで、多大な影響をうけてます。ギターがちょっぴり好きになったのは 圏さんへの憧れが絶対にありますもの。

東京最高でした。
年内にまた行きたいな。計画たてよかな。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
