スポンサーサイト


2009/08/08 (土) ルーパーコントラストにサジ

お昼間 gigiで ルーパーコントラストの発表会。
るゥのかいた お話に うえちんさんが絵を描いて
UZOが写真をつけて、
ミッキーが色ぬってて 映像だして
そして るゥが歌って
お話のときに まっちゃんが音楽を流す。
すごくよかったです。
感動しました。
形にしていくって素敵なことです
思いついたことを ちゃんと 形にして アウトするって
簡単なようでできない人はいっぱいいると思います
ちゃんと やっていってる やった るゥが大好きです。

↑の 打ち上げで 大名の 辛辛食堂にみんなでいった。
とも君が今働いているのです。
手羽先おいしかったよーーー

夜は 石原サジの結婚式の二次会に みんなで出席しました。
noumi yoshieBANDで お祝いのステージも。
せっかくなんでドラムに 主役の 新郎サジを招き
4人編成でやりました。
サジが歌うと全部 サジになるな。(笑)
本当に記念になる大事な日に思い出に参加させてくれてありがとう。
光栄です。ありがとう。
お嫁さまのかわいいこと。小さくて。かわいくて。
ほたる に似てます。
北の国からのね。
あーー 楽しかった。

一日 いっぱい 大好きなみんなと
楽しかったり
うれしかったり
誇らしかったり
いい一日でした。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
