

2009/08/06 (木) 叱る 伝える

ああ 叱るって 本当に難しいなあ と
嘆いてみたり。
怒られるの嫌いやけど
怒るより 怒られるほうが めっちゃ楽やん。
伝わらな意味ないから 感情的になりすぎてもいかんし。
あ゛あ゛あ゛ あたし向いてない。叱るの絶対むいてない。才能ない。
叱るの上手な人いたら教えてください。弟子になりにいきたいです。

ところで のだめ ドラマ全話見まして 今日意気揚々と イン ヨーロッパを借りにいったら レンタル中。
があああーん ときまして アキラメキレズ 返却予定を 店員に訪ねる。
八日って。八日無理やし〜っっ 結婚式やし〜〜
あ゛ 明日別のビデオやさんいけばいんやー と今思い直す。

今日は仕方ないから アヒルと鴨のコインロッカーを借りてきました。
これも良いときいてたんで。
決してのだめからの瑛太つながりではありませんよ。
人のセックスを笑うな もあったんだけど、とりあえず次回に。
なんか今 ドラマとか映画むさぼり見てるなあ。ブームだなあ。
週末は もう東京レコ発!自分らのライブはもちろん楽しみだけど なんといっても キリヒトを何年ぶりに見れると思うと 期待で胸おどりまくりんこ。
明日のマイスモ企画といい土曜のるゥの∞企画といい楽しみすぎ
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
