

2009/08/03 (月) もうすぐ ウエディング

土曜日 挙式予定の 石原サジ氏の
二次会に noumi yoshieBANDは ライブをお願いされてまして
その練習をしました。
このときのメンバーは まっちゃんと る と サジと よしえの四人でやりますよ。
せっかくなので サジの見せ場をいっぱい作りました。
二次会は オシャレどころの roomsで。楽しみです。
こられるからはお楽しみに。
noumi yoshieの曲が演歌になったり ならなかったり?(笑)

深夜に 次号タイムマーケットの編集ミーティング。
苦しいーーーー
不況の煽り〜〜〜
お客さんも苦しいのだ。
広告がもうここ半年でうそのように とれなくなっていって
印刷デザインの仕事ももちろん減ってます。
協力してくれる方が減ったというわけでもなく、
ようは、協力してくれていたお客様の店舗や会社も
倒産したりなんかしてるわけです。
怖すぎる。
明日はわが身?というか、 みんな 生き残ろうーーー
最近 このセリフよくゆってるなあ。
ふんばりどころなんかなあ。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
