スポンサーサイト


2009/08/01 (土) 今年

も 無事 大濠の花火大会を堪能。
やあ。土曜ということもあってか
すさまじく多かった。
人ゴミが嫌いな人はあれは耐えれんやろ。
普段から 大濠の近所にいる人は えらいなことやろな。
買った とうもろこしが腐ってた。
いや。ありゃ 文句言えない。買うほうが悪い。
まあ。仕方ない。

gigiに戻り、
tim のすさまじいテクニックの演奏に魅入ってしまう。
超絶やなあ。。。
歌もうまいのね。知らなかった。
やっぱ 外人やなあ。
あの雰囲気は日本人にはだせない。
絶対だせない。
なんというか、なんというのだろう。血が違うとかいうか
匂いが違うというか、
食べてきたものが違うというか
言語が違うというか、
まあ。そんなん。
とにかく 魅入ってしまった。

山口からきた 福岡生活にもだいぶ慣れた コウシロウ君が
まっちゃんと 楽しく話してるのを見て なんか よかったな。と思った。
ジプシー生活のような 女子がきた。
るゥは 話をきいてワクワクしてた。
キャンピングカーの生活にワクワクしてるようだった。
いいよね。自由。
いろんなことがいい。
自由でも 家でも 全部いい。
私は 私がよくて私の今の生活がいい。そうしたくてしている。
物理的に自由な生活じゃないとしても 人間は自由だと思う。
いろいろ言ったって、結局は自分で決めて 今 その生活をしているのだと思うし、いつでも 自分の意志で変えることができるのだから。
とりあえずそんな時代でしょ。よくも悪くもね。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
