スポンサーサイト


2009/10/28 (水) 好きすぎる

27日は 村山君主催のイベントにて
グラフで 
KIRIHITOと パニスマのツアー。
福岡からは オオクボTと EEVEE。

このライブに、みわことるゥと待ち合わせしていってきました。
(また 待ち合わせに8分遅れました。相変わらずです・・・・)

もう全バンド 全て ほぼ最前列で堪能。
お客さんも満員で 最高にハッピーだったよ
出演者も もう鉄板ですよ。
盛り上がらないわけがない〜〜〜

特筆するとすれば
EEVEE。もう はっきり言って 私 ただのファンです。
ラブちに、また 目がハートになっとるよ。って突っ込まれましたが
お互い様です。(笑)
もう ギターヒーローです。
プリンスです。
見て あんだけ あがれるバンド最近では だんとつ一位です。

そしてもう一つ特筆するならば
KIRIHITO.
久しぶりに福岡で見れて、8月に東京で見たときもですがもう
体が自然に反応。かあ〜〜〜って、体温あがるんです。
KIRIHITO最高。大好き。10年くらいずっと大好き。
私がギターを始めて、しつこく オクターバを使っているのは
そう KIRIHITOの 圏さんのギターの影響です。
バンドも音も人も大好きな大好きなバンドです。
まだずっと現在もとびきりにかっこよくて、
いっとき活動停止だったから 復活して目の前でまたライブを見れるようになって こんなにうれしいことはない。

宮川君のDJも チェルQ世代の皆様には感慨深かったのではないでしょか。

最高でした。
村山君 主催お疲れ様でした。最高でした。ありがとうございますた。

打ち上げいきたかったけど、私には ドン〜〜〜がある〜〜〜っということで、打ち上げが朝までだったら戻るねーーーと
会場をあとに、ドンまで一時間時間あったので
まちゃんと雅2人とミッキーとごちまとかじわらさんでウエストに。
しゃべりまくって、うどん食べまくって、
バイバイして gigiに戻り ドンの4話を堪能。
むっき=== またまたおもしろすぎるーーー
次回兄弟対決なのかーーーー
くっそーーー
次回は なんと 東京からあのメタルもやってくる。
メタルのライブのあとに、ドンの上映。
ドンの上映には 元田川の ドンのスペシャリストの講師もお迎えするスペシャルバージョン。
もうやばいよ。来週は火曜が祝日なので、月曜2日にありますよ。
みんな きてきてきて。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
