スポンサーサイト


2009/10/24 (土) ピンサロックス迎えて

tokyo pinsalocks迎えての 四次元 絶頂天ぷら〜〜す。
ガールズ98パーセントの出演者でがっつり最高の夜でした

ガロリンズのライブも最高に楽しくやれましたよーーー。
見てくれたみなさん 本当にありがとうーー
なんか好評やったなーー
あたし まじで転んでアンプの上に倒れこんだけんね(笑
めっちゃ痛かったけど おもろかったーーー
なんか エレキ弾くのがめっちゃ楽しかったーーー
ギター弾くのが なんか曲ってもちろんきまりあるけど
なんか予定調和ではなく、歌と一緒で今のギターを弾けました
たのしかたー

tokyo pinsalocksも最高
ぱちゅも最高
ミウマウも最高
ワイズも最高

gigiのタコスも最高
るも最高
西塔も最高
四次元音響チームも最高

あ。終わって PAしてくれた島崎がかっこいかったですーーっていいにきてくれて それはなんか島崎から初めてな気がしてうれしかったな。

打ち上げも四次元でめっちゃ楽しかったーーー
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
