スポンサーサイト


2009/10/20 (火) ラジオとか。

ラジオの収録がありました。
今回のゲストは オオクボTと げんたろうさんにきてもらいました。
三人で話してる ON AIRをきいた ラブちからは、いつもみんなで居酒屋で話してるときと 三人の感じがかわらんやったと言われました(笑
でも オオクボTの曲をたっぷり5曲かけたので大満足です。

そのあとラジオ打ち上げに
Tとげんたろうさんと村山君とらぶちと荒木君で
高級焼き鳥さんにいきました。
お値段もいい感じでしたが うまかったです。
そのあと 噂のカーマインというbarにつれていってもらいました。
おしゃれーーーーでした。
今日もめっちゃ楽しかったーーー

ほんでgigi戻って 轟さんの誕生日会に途中参加。
おめでとう。毎年ライブとかまぜて誕生日会をやってるんだけど、
今年も祝えてうれしかったです

そして深夜は 首領への道の上映。
ばりはまってます
ヤクザ映画最高。
かじ君が物真似するのがむかつきます。(笑
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
