

2009/10/17 (土) 小島DOGさん

IAFショップにゆっくり行くのは初めて。
げんたろうさんと待ち合わせ。
遅れそうになりタクシーで。
5分遅刻。
私いっつも5〜10分 遅刻する癖があって 情けない・・・・
小島DOGさんの個展は叫んだ。お化け屋敷なみに怖かった。(笑)
深夜までシチューごちそうになったり、お酒飲んだりで楽しみました。

帰ってからは締め切り作業をひたすら。
フリペ締め切り。毎月のことやけど まじ大変
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
