スポンサーサイト


2009/10/15 (木) gigiライブ

日記をまたこっちをかなりさぼってたので
おいつきたいのでまとめ書き!!!(笑

gigiで
大分のアカシモモカちゃん を呼んでノウミヨシエバンド
と2つでやりました。
見に来てくださった皆様ほんとにありがとございましたー
満員でほんと狭い思いさせてしまって申し訳ないと思いながらも
見てくれるのがうれしくてうれしくて ほんとにありがとう
ノウミヨシエバンド 初の打ち込み&リズムマシン導入で めちゃ楽しかったよ〜!!
打ち込みはひさき君がしてくれました。
また一緒にやる機会を作りたいです。
かっこいいんだもの。

アカシモモカちゃんはやっぱり最高によかったです。
月別アーカイブ
プロフィール

藤井よしえ

Author:藤井よしえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
